2009年08月18日

遠野凪子 スピード離婚!

5月13日に飲食系企業に
勤める会社員(27)と結婚したばかりの
女優・遠野凪子(29)が、
7月23日に離婚していたそうです。

自身のブログで発表したらしいけど、
交際から半年でのスピード結婚は、
やはり無理があったみたいです・・・

わずか72日間で終息。
芸能人では史上最速と思われる
スピード離婚劇という形ですね。


まっ、ありえる話ですね。
芸能人と一般人が結婚すると、
上手くいく感じがしないですよね。
なんせ、住んでる世界が違いそうですからね・・

異素材2wayニーハイで美脚&オシャレ!定番のニーハイブーツ

遠野凪子の離婚関連記事

古村比呂と布施博との離婚

遠野凪子が飲食系企業勤務の会社員と超スピード離婚していたというのもあったな。

【引用】http://estpolis.jugem.jp/?eid=616



遠野凪子、2ヶ月でスピード離婚

女優の遠野凪子が、自身のブログで7月23日に離婚したことを報告しています。

【引用】http://netafull.net/talent/031723.html



遠野凪子:2カ月余りのスピード離婚

女優の遠野凪子(29)が7月23日に離婚していたことを17日、自身のブログで発表した。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/shuuto7/e/e73dbf10fea9d8e4417e56966a40e15e



遠野凪子のスピード離婚

遠野凪子さんが結婚してからわずか2ヶ月そこらで離婚しましたね。

【引用】http://akina01.jugem.jp/?eid=423



最速離婚

遠野凪子、芸能界史上最速72日で離婚(サンケイスポーツ) - goo ニュース?引用 女優、遠野凪子(29)が飲食系企業勤務の会社員(27)と7月23日に離婚していたことが17日、分かった。




遠野凪子 離婚

女優の遠野凪子さん(29)が7月に離婚していたことを告白しました。今年5月に結婚したばかり。わずか2か月間でした。

【引用】http://dmpw.blog32.fc2.com/blog-entry-739.html



遠野凪子の画像、びっくり激太り?

遠野凪子の画像見ました?激太りですか?やはり結婚してから2ヶ月での離婚が原因かも・・。

【引用】http://001news.blog115.fc2.com/blog-entry-1133.html



遠野凪子の超スピード離婚

遠野凪子が離婚。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/fukafuka310/e/ac2b67055b0d88d1818c6d14e03006ef




【引用】http://blog.goo.ne.jp/tantei-tiu/e/c98f4267f92775f41b234bb127d6ed54





同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by かりゅ at 14:30 │ニュース