2009年09月20日

酒井法子被告保釈会見に対するブーイング

酒井法子被告の謝罪会見から

各テレビ局は

この話題ばかり放送しているように思います。

今朝のテレビもどこの局も

酒井法子関連の放送ばかりでした。

裏を返せばそれだけ社会に与えた

影響が強い事件だったんですね。

酒井法子被告は保釈された時、

湾岸署の前で謝罪の言葉を述べました。

そして同じ日に元所属していた

芸能プロダクションのサンミュージックの

用意された会場で謝罪会見を行ったのです。

会見は質問は一切シャットアウトされて進められました。

その事に関しては各方面から

ブーイングが起こっているそうです。

これは、相沢副社長の最後の心使いなんでしょうね。

こう言うCDとかDVDは手に入りにくくなるのかな?




酒井法子関連ニュース:

酒井法子被告夫妻の通称ピンクドラッグハウス全焼

覚せい剤取締法違反で起訴され、先日保釈保証金を納付し保釈された酒井法子被告夫妻ですが、一連の騒動は終了したかに思えましたが、まだ収まらないようです。

【引用】http://recentnews.jugem.jp/?eid=372



酒井法子夫婦の別荘が放火で全焼 

現住建造物等放火罪「酒井法子を処刑します」2ちゃんねるに処刑予告書き込みこいつが放火犯かもしれない。

【引用】http://blog.livedoor.jp/seiginomikata8/archives/55311704.html



酒井法子夫婦の別荘が放火で全焼 

まだ正式に放火と断定されたわけではないが、状況からして放火としか考えられないのでこのような見出しを付けた。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/ae9f8e3ffc71d3b70f7f0442ad1ff096



WILD CHILD

そんなわけで酒井法子報道なんかも、どーでもいいんだ。

【引用】http://roboko.blog41.fc2.com/blog-entry-594.html



酒井法子夫婦の別荘が放火で全焼 

現住建造物等放火罪「酒井法子を処刑します」2ちゃんねるに処刑予告書き込みこいつが放火犯かもしれない。

【引用】http://warabidani.blog81.fc2.com/blog-entry-2563.html



証拠隠滅?

酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼(読売新聞) - goo ニュースまだ、発見されてない証拠が別荘に有ったとしたら「証拠隠滅」の為の火災なのか?それとも、ただの放火事件?いずれにしろ、この時期の火災...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/silly_peasant/e/dbb29ba7a680517b4ac007df853508b0



酒井法子 あー懐かしいノリピー PROMO MAXX 1 [DVD]

PROMO MAXX 1 [DVD]あー懐かしいノリピーこの頃のノリピーってかわいいですね。お宝の画像がたくさんです。

【引用】http://blog.livedoor.jp/kaworimusic/archives/51502436.html



東三河環状線とR1の立体化工事が進行…止まってるし!

もう酒井法子ネタはどうでもいいんですけど…。

【引用】http://berg2.blog83.fc2.com/blog-entry-769.html




タグ :酒井法子

同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by かりゅ at 14:37 │ニュース